アイエス・リビング_SmartStyle

is・Livingが造るmono=「居心地の良い空間」 「工夫とアイデアで実現するローコスト」 「楽しくなるプランニング」 「機能的な動線」

  アイエス・リビング_SmartStyleのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> is・Livingからのお知らせ > <お詫び>  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<お詫び>

2011 - 10/31 [Mon] - 00:00

日頃よりis・Livingをご愛顧賜りましてありがとうございます。

さて、このブログを愛読してくださる皆様、
この10月中は業務がたて込んでしまい、ついつい記事の更新が出来ずに気がつけば1か月が経ってしまいました
P8260068.jpg
以前の記事で少し触れた住宅リフォームの工事が予定より大幅に遅れてしまい、それに伴ってその後の現場も連鎖的に後ろにずれてしまい、既契約のお客様には多大なご迷惑をおかけしました

また、この期間中に、このブログ記事やホームページを読んでいただいた方の中からも色々なお問い合わせをいただき、リフォーム相談やお見積りをお待ちいただいたり、Eメールでお問い合わせいただいた方へのご返答が翌日以降になってしまったりと対応が遅れてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます

この現在施工中の現場ですが、決して事故や手違いなどではなく、お客様のご要望を伺いながら段々と工事規模が広がり当初の予定から内容が増えたり、より良くする為の変更を承ることによって工期がずれ込んでいます。

この現場はis・Livingがもっとも得意とする「デザイン・リフォーム」で、当社の住宅リフォームのセオリー通り、ヒヤリングにじっくりと時間を設け、本社・ショールームを見学していただいてイメージを固め、ご要望とご希望予算のバランスをとりながら間取りを含めて部屋全体をリフォームしていくというものです。

is・Livingでは、このような工事の場合、出来る限り複数の現場を掛け持ちすることなく、一つの現場に集中してきめ細かい監理をしていくことを心がけておりますが、少数で業務している故、お仕事のご依頼が重なる時にはそれらの事情をご説明させていただいた上で工事着手をお待ちいただいていた次第です。

さて、その施工現場もようやく今月中で目処がたちました。
造作家具など、未だいくつかの追加ご希望も残っていますが、ようやく11月から正常なペースに戻れそうです

また、結果としてこの現場では家の中のあらゆるところに工夫とアイデアを盛りこんだ工事箇所がたくさん出来ましたので、ブログ更新が遅れて皆さまにご迷惑をおかけした分、11月より、この住宅リフォームをポイント別にこのブログで紹介させていただきたいと思います。

その前に、次回はそれとは別に、このブログを読んでお問い合わせをいただいたお客様の浴室改修工事が終了したので、そちらから先に記事にさせていただきたいと思います。

こちらの現場はお客様のお人柄とご協力によってとても順調に短期間集中で完了することができました。

では次回、その模様をどうぞお楽しみに!


<住宅リフォームに関する問い合わせは>
P6030055.jpg
is・Living営業企画室 まで、お気軽にお問い合わせください
電話:042-619-6480 FAX:042-389-6481
Eメールでの落ち合わせは:is.living.co@gmail.com

 | HOME | 

プロフィール

アイエス・リビング株式会社

Author:アイエス・リビング株式会社
発信:is・Living営業企画室
東京都多摩市落合1-5-1-701

is・Livingは多摩ニュータウンを中心に住宅のリフォームのプランニング~施工を承ります。
一戸建からマンションまで、内装・外装・設備・外構など住宅に関する一式をお客様のご要望をよく伺ってご予算に合わせた計画を提案することを得意としております。

is・Livingの全ての仕事は
「暮らし」がキーワード!
当ブログではリフォーム工事に関することだけではなく、暮らしに役立つ情報の広場として継続的にご愛読いただければ幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。