アイエス・リビング_SmartStyle

is・Livingが造るmono=「居心地の良い空間」 「工夫とアイデアで実現するローコスト」 「楽しくなるプランニング」 「機能的な動線」

  アイエス・リビング_SmartStyleのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> is・Living日常の出来事 > 業務開始です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務開始です

2012 - 01/05 [Thu] - 00:00

あっという間に年末年始休暇が終わり、is・Livingは本日1月4日より業務開始です。

その前に私は例年通り、地元多摩市の白山神社へ初詣してきました。

P1040457.jpg
小さな神社ですが、毎年多くの地元の人が初詣に来て並んでいます。

家族円満・健康などを祈願し、続いてis・Livingの繁栄と工事の安全も祈願します。
個人的にはあまり好まないのですが、一応奨められておみくじを引いたところ、本年は「大吉」でした

P1040458.jpg
まずは「よかったぁ・・・」この通りどうか良い年になりますように!

そして昨年同様、商売繁盛の御守護をいただき、事務所へ掲げました

P1040472.jpg
ささやかな形だけですが、気持ち的にはこれくらいはしたいです

さぁ!
本年最初の仕事は管理させているマンションの暮れに施錠したゴミ置き場の扉の解錠と共用部の清掃からです。
賃貸マンションのゴミ置き場は入居者のマナーの問題だけではなく、ちょっとした油断で猫やカラスなどによって散らかされてしまうことが多い為、常日頃から整理整頓と扉の管理が重要です。

P1040462.jpg
おかげさまで本年もキレイな状態で年越しできたようです。

その後は近いところからお客様のところへ新年のご挨拶に伺いますが、今週はそれで終わってしまいそうです。
次週からは年末よりご相談いただいているお宅の家具工事、毎回工事のご用命をいただく築地市場内の水産会社様の作業場の改修工事などからの実働作業開始となりそうです。

今年も住宅リフォームに関しては、「居心地の良い空間づくりの提案」そして「工夫とアイデアで実現するローコスト」というテーマに応えられる工事提案をしていきたいと思います。

また、企業様の営繕に関してはきめ細かい配慮とあらゆるニーズにも対応するバックアップ体制を整えます。
そして、ビル管理も更に行き届いた管理体制を自ら動いてやって行きます。

今までご愛顧賜ったお客様はもちろんのこと、本年また新たに良いご縁でお客様との出会いが1件でもあるように願いつつ、そうなるべく努力したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

<is・Living営業企画室>
P6030054.jpg
東京都多摩市落合1-5-1-701(多摩センター駅北口前)
電話:042-319-6480 FAX:042-319-6481
Eメール:is.living@gmail.com

 | HOME | 

プロフィール

アイエス・リビング株式会社

Author:アイエス・リビング株式会社
発信:is・Living営業企画室
東京都多摩市落合1-5-1-701

is・Livingは多摩ニュータウンを中心に住宅のリフォームのプランニング~施工を承ります。
一戸建からマンションまで、内装・外装・設備・外構など住宅に関する一式をお客様のご要望をよく伺ってご予算に合わせた計画を提案することを得意としております。

is・Livingの全ての仕事は
「暮らし」がキーワード!
当ブログではリフォーム工事に関することだけではなく、暮らしに役立つ情報の広場として継続的にご愛読いただければ幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。