アイエス・リビング_SmartStyle

is・Livingが造るmono=「居心地の良い空間」 「工夫とアイデアで実現するローコスト」 「楽しくなるプランニング」 「機能的な動線」

  アイエス・リビング_SmartStyleのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 会社紹介 > 当社の業務を紹介をします  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社の業務を紹介をします

2010 - 09/02 [Thu] - 00:00

皆さん、こんにちは
ブログ開始2回目は簡単に当社の業務を紹介をさせていただきます。

is・Living創業は2010年1月・・・ つまり本年からです。
まさに生まれたてホヤホヤの会社です。

本社と営業企画室(事務所)は共に私の地元である東京都多摩市にあります。
P6030054.jpg
この写真だとまるで立派な自社ビルに見えますが実は最上階の1室です

リフォーム=改修・修繕建築をコンサル形式で計画から施工まで承るのが主な仕事ですが、ざっくりとまとめると下記のようになります。

  <業務項目>

1、住宅のリフォーム(マンション・一戸建て)
  プランニング~見積~施工

2、住宅修理・修繕(マンション・一戸建て)
  調査~工事計画~見積~施工

3、住宅の外構(門・塀・駐車場・庭園など)
  調査~デザイン~見積~施工

4、ビルディングのリニューアル(外装・内装・用途変更
  プランニング~見積~施工

5、ビルディングの営繕・補修
  計画立て~予算出し~施工

6、ビルディングの施設管理業務全般
  設備(電気・給排水・エレベータ・消防・防犯)・植栽・清掃業務

7、店舗・オフィスのリニューアル~内装・看板
  デザイン~見積~施工~届け出代行

その他、建築・不動産に関わる事全般の相談を承ります。
当社で取り扱えない業種の場合でもご要望に応じて適切な業者を紹介いたします。

多摩地区を中心に営業していますが、もちろん東京23区内・神奈川県・埼玉県などの施工可能な近県も承っております。
私を含む、2名の営業と一級建築士・一級施工管理技士の資格を持つ技術員の計3名のスタッフでチームワーク良く業務しております。少人数の為、一度に複数の工事が出来ないのが現在の難点ですが、お客様一人一人にきめ細かいサービスが出来て、確実に目が行き届くようにプランニング~現場監理は全て私が責任を持って承ります。

is・Livingは通常は「営業企画室」で業務しております。


この事務所は、お客様との打ち合わせにも便利な多摩センター駅前にあります。
私が地元が好きな理由のひとつですが、多摩センターは住環境が良く便利な街です。
小田急線・京王線・多摩都市モノレールの3路線が入り、バスターミナルも大きいです。
地元の方ですと京王・小田急多摩センター駅東口で降り、線路北側に出ると目の前と言った方がわかりやすいまもしれません。
屋上の「東和」さんという大きな不動産業者さんのカンバンが目印のビルの最上階なのですぐにわかります。(TOP画像参照)

電車で来社される方でよくわからない場合はホーム新宿寄りに立っていただければベランダから声が届くくらい目の前なのですぐにわかります。
P9010129.jpg
当社ベランダから観た多摩センター駅です ホームが目の前です

クルマの場合は「ニュータウン通り」からも松が谷の切り通しからもよく見えます。
モノレールの車窓からでもよく見えます。
逆に言えば、is・Living営業企画室から観た外の眺めはなかなか良いですよ。
事務所に来社された方は皆さんそう仰います。
P9010130.jpg
私のデスク背面の窓からの景色 松が谷の切り通しが一望できます

事務所の中の様子などはまた別の機会でご紹介させていただきます。

※次回は私、佐々木の簡単なプロフィールを紹介させていただきたいと思います。

is・Living 営業企画室  東京都多摩市落合1-5-1-701
          電話:042-319-6480 FAX:042-319-6481


  



 | HOME | 

プロフィール

アイエス・リビング株式会社

Author:アイエス・リビング株式会社
発信:is・Living営業企画室
東京都多摩市落合1-5-1-701

is・Livingは多摩ニュータウンを中心に住宅のリフォームのプランニング~施工を承ります。
一戸建からマンションまで、内装・外装・設備・外構など住宅に関する一式をお客様のご要望をよく伺ってご予算に合わせた計画を提案することを得意としております。

is・Livingの全ての仕事は
「暮らし」がキーワード!
当ブログではリフォーム工事に関することだけではなく、暮らしに役立つ情報の広場として継続的にご愛読いただければ幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。