アイエス・リビング_SmartStyle

is・Livingが造るmono=「居心地の良い空間」 「工夫とアイデアで実現するローコスト」 「楽しくなるプランニング」 「機能的な動線」

  アイエス・リビング_SmartStyleのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 会社紹介 > 多摩商工会議所へ加入しました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩商工会議所へ加入しました

2010 - 12/24 [Fri] - 00:00

この1年間、is・Livingでは様々なリフォーム相談を受け、プランニングから工事、までをさせていただきました。

その中で特に力を入れたかったのが地元多摩市、特に多摩ニュータウンの築年数の経った旧公団分譲団地にお住まいのお宅をご家族構成やライフスタイルに合ったアレンジを提案していくことでしたが、それを実施できたのはこの1年間では4件のお客様のお住まいでした。

そこでは築年数や構造、また、限られたスペースの中で様々な問題をクリアしながらお客様のご要望に限りなく実現していく努力をしてまいりました。
同時に、物件毎に新しい発見があり、自分自身がとても勉強になることが多かったと思います。

しかし、この地元で更に頑張っていくためにはもっともっと多くの工事に携っていく必要があります。
既存のお客様から次のお客様をご紹介いただけるのは何よりもありがたいことなのですが、is・Livingという会社をもっともっと多くの人に知っていただくためには私どもも色んな形で営業をしていかなくてはなりません。

但し、単なる住宅設備機器の交換や内装の張替の安売りチラシをバラ巻くようなスタイルは手っ取り早いのですが、当社のやろうとする仕事とは目指す方向が少し違う気がしています。
お客様一人一人から丁寧にヒヤリングしてきめ細かいプランニングをすることで結果としてローコストを実現していくことを理想としていますが、ただ、それを不特定多数の人々に発信していくことはなかなか難しいことだと悩むこともあります。

地元だけに固執していくつもりはありませんが、それでも地元が好きで、実際に自分もここに住居を構え、自宅をリフォームして自らケーススタディとなってここをお客様に実際に見学していただけるようにしています。

さて、そんなことも含めて地元多摩市にもっともっと親密になっていく一つのアクションとしてis・Living創立1周年を機にこの度、多摩商工会議所の会員に加入いたしました。

P1000399.jpg

といってもこれは皆さまにとって特に何か便利であるというものでもなく、当社の広告宣伝になるというものでもないのですが、地元企業であるという認識を高めるつもりで加入しました。

それでもis・Living(アイエス・リビング)という社名のおかげで商工会議所のホームページにある「会員リンク」のページでは「あ行」ということで最初の方に社名がリンクされています。

さぁ、今年も本当にあとわずかになりましたね。
2年目も元気でスタートできるようにis・Livingも今年のうちにやっておくべき仕事をきちんと納めていきたいと思います。

あ、・・・
今宵はクリスマス・イヴですね!
皆さんもご家庭やお仲間と心温まる素敵なイヴをお過ごしください。

メリー・クリスマス!

 | HOME | 

プロフィール

アイエス・リビング株式会社

Author:アイエス・リビング株式会社
発信:is・Living営業企画室
東京都多摩市落合1-5-1-701

is・Livingは多摩ニュータウンを中心に住宅のリフォームのプランニング~施工を承ります。
一戸建からマンションまで、内装・外装・設備・外構など住宅に関する一式をお客様のご要望をよく伺ってご予算に合わせた計画を提案することを得意としております。

is・Livingの全ての仕事は
「暮らし」がキーワード!
当ブログではリフォーム工事に関することだけではなく、暮らしに役立つ情報の広場として継続的にご愛読いただければ幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。