アイエス・リビング_SmartStyle

is・Livingが造るmono=「居心地の良い空間」 「工夫とアイデアで実現するローコスト」 「楽しくなるプランニング」 「機能的な動線」

  アイエス・リビング_SmartStyleのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> is・Living日常の出来事 > 業務スタートです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務スタートです

2011 - 01/05 [Wed] - 00:00

あらためまして

あけましておめでとうございます。

1月4日 より is・Living は気持も新たに2011年の業務スタートとしました。

4日は取引先の協力業者さんたちが新年のごあいさつにいらして事務所でワイワイとやっていたり、管理させて頂いているマンションの様子を観に行ったりはしていたのですが、平常通りの業務は一応本日5日からを実質のスタートとします。

お陰さまで今回の正月は久しぶりに元旦から実家に家族が集まって賑やかに楽しく過ごしました。
is・Livingを設立してちょうど1年が経ったので事務所の郵便ポストには初めて「年賀状」が届いていました。
お取引様、協力業者さんはもちろん、一般住宅のリフォームでお世話になったお客様からも年賀状を頂いて、何だかとても新鮮で嬉しい気持ちになりました。

年賀状をいただいた皆さま、どうもありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、年が明けて仕事は何から手をつけようか?やや迷うのですが、実は年末から引きずっている一戸建て住宅のリフォームプランがまだ途中です。
年始のご挨拶に伺う先もリストアップして効率よく行動しなくては・・・
そうそう、嬉しい年賀状に交じって請求書の封筒も数件ポストに入っていました。
ひぇ~~~~!! 正月からあまり見たくないですよ
だから銀行にも行かなくては・・・

そんなわけで色々とやることはあるのですが、今日は事務所を出て、まずは神社にお参りに行ってきました。
私が毎年行くのはもちろん地元、多摩センターの「白山神社」です。
P1000490.jpg

昨年からは公私共々のお参りとなるのですが、今回はスーツにネクタイで身も心も引き締めて行ってまいりました。
さすがに5日ともなると神社境内は人が少なくガラガラでしたが、返ってゆっくりとお参りができました。
P1000492.jpg

お参りが済むと、そのまま年始のご挨拶まわりに行きます。
取引先様、お世話になっているお客様・・・・
年始は特にアポイントを入れて伺うわけでもなく、自分にとって大切な人、良くしていただいている人の顔を見に行くことで自分自身に元気をもらってくるのが目的です。
晴れ渡った青空の下で笑顔でご挨拶すると本当に気分が良くなります。
これは私がゼネコン勤務時代からずっと続けている年始一番最初に行っていることです。

今週は午前中に年始のご挨拶回りをして、午後からは事務所で溜まった事務仕事とリフォームのプランニング~見積の作業に追われそうです。
何はともあれ、忙しいということは悪く無い?

昨年は色んな種類の工事実績をつくって行くことを課題にしていきました。
これに加え、2年目の本年はもっと営業にエネルギーを使うことが自分への課題です。

また、このブログも昨年9月に開始して4カ月が経ち、色んな人に読んでいただけるようになってきました。
工事実例についてなど、具体的なお問い合わせなどもいただくようになり、とても嬉しく思います。
本年もまだご紹介していない工事実例をご紹介していきますと同時に、is・Livingをもっと身近に思っていただけるよう、話題は建築・リフォームについてはもちろん、日常的な出来事や時には私の趣味など、プライベートな事もご紹介させていただこうと思います。

そんなわけで
本年もよろしくお願い申し上げます。

is・Living アイエス・リビング株式会社
          代表取締役 佐々木隆一

 | HOME | 

プロフィール

アイエス・リビング株式会社

Author:アイエス・リビング株式会社
発信:is・Living営業企画室
東京都多摩市落合1-5-1-701

is・Livingは多摩ニュータウンを中心に住宅のリフォームのプランニング~施工を承ります。
一戸建からマンションまで、内装・外装・設備・外構など住宅に関する一式をお客様のご要望をよく伺ってご予算に合わせた計画を提案することを得意としております。

is・Livingの全ての仕事は
「暮らし」がキーワード!
当ブログではリフォーム工事に関することだけではなく、暮らしに役立つ情報の広場として継続的にご愛読いただければ幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。